るーたん日記

産前、産後育児について

西松屋で購入した商品を紹介します‼︎

こんにちは🍰

 

やっと西松屋に行ってきました(^^)

義母に娘を見てもらっている間に行ってきたのですが、久しぶりの自転車に足が筋肉痛になりそうです(笑)

外は、また気温が暖かくなっていて、お散歩日和な天気でした‼︎

 

今日は、西松屋で購入した商品を紹介したいと思います‼︎

 

今日、購入した商品は2つです‼︎

 

● 1つ目は、Pigeonのベビーローションです

この商品は、Pigeonが出している商品で、比較的に信頼度の高いメーカーさんです。その為、安心して購入する方が多く、人気商品です。

このように、ローション だけではなく、ベビーソープベビークリームなども販売されていますが、今回は、ベビーローションだけを購入しました‼︎

同じ商品でも、用量が違う物や、ポンプ式の物もありました‼︎

私は、このオレンジ色しっとりすべすべを購入しました(^^)

なぜ、コレにしたのかというと、ローションなのに、塗った後に残る感じが無く、少量なのに伸びが良いので、コスパ的にも良い◎と評判が良かったので、この商品を選びました‼︎

その反面、伸びが良い・後に残る感じが無いということは、塗った層が薄いということなので、保湿力の持続力が欠けており、乾燥の多い季節には適さないそうです。

しかし、これからの季節は乾燥の多い季節では無いので良いかなと思いました‼︎

 

気になる方は、URLを載せているので、見てみて下さい(^^)

product.rakuten.co.jp

 

● 2つ目は、マグなどのストローなどの専用掃除用具」です

まだ、マグを使う時期ではないのですが、鼻を掃除する時に吸うタイプを買ってから、中をしっかりと洗えませんでした。水圧でしか、中を綺麗にすることができず、この商品を購入することにしました‼︎

曲げても洗うことができるので、とても便利だと思います(^^)

赤ちゃん専門店だけでなく、いろんなお店でも売られていると思うので、ぜひ探してみて下さい‼︎

product.rakuten.co.jp

 

まだまだ、これから育児をしていく上で、購入するもの、リピートするものが増えていくと思うので、これからも紹介してきたいと思います‼︎

 

コロナが治るのも2022年だとか・・・

まだまだ、落ち着かないと思いますが、負けずに頑張りたいと思います(^^)