るーたん日記

産前、産後育児について

私の欲しい商品

こんにちは🤓

最近、旦那がパソコンを占領していたので、中々投稿ができませんでした。。

 

昨日、ネットで頼んでいた母へプレゼントするパックが家に届いたので、事前にケーズデンキで購入していた美顔器と共にダンボールに入れて発送作業をしてきました╰(*´︶`*)╯

昨日の夜にコンビニで発送作業をしてきたので、明日の午前中に届くようにしました‼︎

母には、何をプレゼントするのか言っていないので、すごく楽しみにしてくれているので私も楽しみです🌸

今まで母の誕生日などでもスキンケアをプレゼントしていたのですが、フェイスケアの物を渡したことがありませんでした。。ハンドクリームが多く、またスキンケアでは無いのですが、香水などを渡していたので、肌に合うのか不安なところもあります。

 

今日は、最近私の欲しいもの買うか迷っている物を紹介します‼︎

大体、買うか迷っているものは安く手に入る商品です(笑)

 

私の中のオシャレさんとは、ハイブランドばかり着ている方ももちろんオシャレさんですが、特に、ユニクロ・GUなどの安くてシンプルな服を高く見せる着こなし方をしている方が、すごくオシャレさんだなと思っています‼︎

私もそんな人になりたいのですが、私が着れば確実にGUの服を着ています!感が強くて、上手く着こなせないのが、難点なところです^^;

 

話は戻りますが、私の欲しいもの・買うか迷っているものを紹介します。

 

 

 

GU・リブメローコンパクト(半袖)

 

この商品は、いろんな服に合うと思ったので、欲しいなと思いました。結構私は、丈の長いスカートを多く持っているので、インにして着たりできるかなと思っています。

また、値段が¥990+税なので、安くて手に取りやすい商品だなと思いました。

 

GU・2WAYボタンワンピース

こちらも、GUの商品なのですが、2WAYとはどうやって使うのかと言いますと、ワンピースのように1枚で着たり、もう1つ着こなし方は、羽織として着ることができます。

私は、ワンピースとして着たいなと思っているのですが、ウエストあたりがシュッとなっているので、見た目も可愛いくて、試着したことがあるのですが、155cmでSサイズを着たのですが、丈も脛のあたりで丁度良く可愛かったです。

他にも3色ありますが、私は、黒色が欲しいと思いました‼︎

 

無敵セットアップ 

このモデルさんが着ているこのセットアップが可愛いなと思い、欲しい商品です。

今まで、セットアップを着たことも購入したこともなく、1度は着てみたいなと思っています。

しかし、中々手が出せず、母にもなったので肌もあまり出せなくてこの服であれば大丈夫かな?と思うようになりました(笑)

 

今日は、GUの商品で欲しいものをあげましたが、次は違うブランドの欲しい商品を紹介したいと思います‼︎

また、これから暑くなり、夏の服が売られてくる時期でもあるので、可愛い服を早くに手に入れようと思います(笑)