るーたん日記

産前、産後育児について

母の日にあげるもの🤱

こんにちは🎏

 

今日は、5月5日節句の日ですね‼︎

GWも後半になりましたが、今年のGWはどこにも行けずですね。。

本当に、天気も気温も良かったのに、自宅自粛だなんて1日が勿体無く感じますね。

 

今日は、5月10日母の日のプレゼントを探していました(^^)

母の日は、実家から出て大阪で暮らすようになってからは、母にプレゼントをあげていなく、逆に誕生日は毎年プレゼントしていました。

母の誕生日は2月なのですが、私の出産と月が被ったので、バタバタしてしまいプレゼントを買えませんでした。。

なので、今年は、母の日を渡そうと思い、何をプレゼントしようか考えていました。

 

私が、考えていたものは、シミ・シワなどのアイクリームや、保湿力の高い化粧水・乳液にしようと思っていました。

しかし、母に1度欲しいものを聞こうと思い、連絡してみたところシミ・シワがすごいのと、たるんできているから、それに適用するものが欲しい。と言われました。

なので、どれにしようかネットなどで調べたところ、美顔器に決めました✨

 

母にプレゼントする商品を紹介したいと思います。

 

KOIZUMI 超音波美顔器 KBE−1120−P

4981747061782

この商品は、肌を温めながら、クレンジングケアができます。

また、超音波振動での弾力肌ケア・潤いたっぷりの保湿ケアまでできます。

この1台で3つのケアができるので、とても便利だと思います‼︎

充電式なので、充電しておくだけで、どこでも使うことができるので、テレビを見ながらであったり、携帯を触りながらなどでも使うことができます◎

 

この商品は、こんな人にオススメです

毛穴の汚れが気になる

お肌にハリが欲しい

乾燥肌が気になる

 

ここに、URLを貼っておきます(^^)

item.rakuten.co.jp

 

そして、私は、この商品プラスにパックを付けようと思っているので、その商品も紹介させて下さい(^^)

 

この超音波美顔器だけでは、お風呂上がり化粧水や乳液を塗ったとしても、ちゃんと効果が出ないと思ったので、着けながらでも超音波美顔器を使えるパックを購入しようと考えています‼︎

 

たくさんのこの美顔器を使っている人の口コミを拝見したところ、コレいいな‼︎と思った商品があったので、その商品を調べたところ、とても良さそうだったので、購入しようと思っています◎

 

その商品は、オールインワンシートマスクです

この、シートマスクはたくさんの種類があります。

グランドホワイトグランホワイト

ワンランク上の輝き透明肌へ

ブライトニング+保湿ケア

 

グランドモイストグランモイスト

瞬時に潤い巡るぷるぷる毛穴レス美肌

超乾燥+毛穴肌対策

 

グランエイジングケアグランエイジングケア

乾燥しぼみ肌にピンとハリ・弾力

本気の乾燥小ジワ対策

 

モイストEXグランモイストEX

抜群のコスパ!毎日使える大容量50枚入

乾燥+キメ肌対策

 

プレミアムEXプレミアムEX

ワンランク上のプレミアム感・究極のマスク

圧倒的なハリ・弾力

 

ザ・ベストEXザ・ベストEX

ハイビジョン対応の美肌ケア・至高のマスク

プロ仕様の本格派

 

こんなにもたくさんの種類がありますが、私が選んだマスクは、グランエイジングケアの赤のパッケージのマスクにしました‼︎

この1枚で8役もしてくれます‼︎

その8役とは・・・

化粧水 

収れん

乳液

美容液

クリーム

パック

 アイマス

マッサージ

この8つの役割が1枚に含まれているので、便利だと思います‼︎

 

コレを使った状態で、先ほど紹介した美顔器を使うことができるので、セットで購入しようと思います(^^)

 

この商品もURLを載せておきます。

item.rakuten.co.jp

 

皆さんは、母の日のあげる物を決めていますか?

 

ちなみに、私はスキンケアなどの紹介ブログが多いと思いますが、ビジネスをしており、たくさんの種類のスキンケアについて勉強をし、商品をたくさんの人に提供してきました。

たくさんの種類というのは、フェイスケアヘアーケアボディーケアなどです。

なので、スキンケアについてはとても自信があります。

旦那も、肌に敏感で、よくどうしたら毛穴対策ができるのかなどの質問をしてきます。

一緒に対策をしながら、お肌のケアをしています(^^)

 

コレからも、紹介ブログが多いと思いますが、少しでも、皆さんの役に立てたらいいなと思っています。

 

また、母の日に渡すので、母が使ってみての感想を頂いたら、ブログに書こうと思います‼︎

そして、私も母になって初めての母の日です。

旦那から財布をもらいました🌺

次は、旦那へ父の日に何かプレゼントしたいと思います(^^)