るーたん日記

産前、産後育児について

キールズ

こんにちは☂️

 

今日は、娘が新しいパジャマを着ました(^^)

女の子らしい、ひまわりの柄でとてもお似合いなのが、また可愛いんです(^^)

完全なる親ばかです(笑)

 

今日も、スキンケアについて書こうと思います‼︎

母の日ということで、プレゼントに最適で、20代〜40代の女性に人気のブランドを紹介します‼︎

スキンケア業界で、人気質が良く人気なメーカーさんとは・・・

第1位・・キュレル

第2位・・キール

第3位・・ニベア

なんです‼︎

 

今日は、第2位「キールオススメ商品を何個か紹介しようと思います‼︎

 

私がこのメーカーさんと出会ったのは、義母の誕生日に、スキンケアをプレゼントすることにしました。まだ、スキンケアというものを決めただけでどこのメーカーにするのか未定でした。

そこで、大阪の天王寺にある近鉄百貨店でぶらぶらと美容の階を歩いていたら、母世代のお客さんが購入している姿を見かけたので、そのお店に入って商品を見ていました。

店員さんに声をかけられたのですが、店員さんも母世代の方で、結構母世代のお客さんが対象に購入される方が多いみたいです。

テスターも何度もさせていただき、私自身が使いたいと思う商品がたくさんありました‼︎

ネットでの購入もできるので、わざわざ来店しなくても、手に入るのも良い点です◎

 

スキンケアボディケアメンズケアヘアケアなどもあり、ギフト用にたくさんの種類が詰め込まれているものも販売しています‼︎

また、WEB限定商品もあるので、HPを拝見してみるのも良いと思います。

 

まず、私が義母にプレゼントしたものを紹介します★

私も、ギフト用のたくさんの商品が入っているものを購入しました。

 

 

キールズ・ハーバル・トナー・CL・アルコールフリー(化粧水)

 

 キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

カレンデュラ花エキス配合で、肌を穏やかに整える化粧水。

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

このように、実際にカレンデュラという花が入っているのがポイントです‼︎

この化粧水を、コットに浸して、コットンマスクとして使うこともでき、ニキビなどの肌荒れでさえもなくしてくれるので、とても人気です‼︎

 

 

キールズ・ミッドナイトボタニカル・コンセントレート(夜用美容オイル)

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

 

キールズといえば、この商品なんじゃないかな?と思うのですが、これはとても人気な商品で、私もテスターを試したのですが、私が欲しいぐらいの商品でした。

夜用美容オイルという名の通りに、お風呂上がり・寝る前につけるオイルです。

これをつけて寝るだけで、たっぷり眠った翌朝のように、潤い・なめらかな「もち肌へ変わります。

よく、お仕事であったり、車の運転・携帯電話を見たりと、目を使うことで、目に負担がいきとても疲れます。そういったときに、アイマスクだけではなく、顔全体を休ませるような商品になっています。

パックをするのが面倒な方など、この商品を塗るだけで十分なケアができるので、オススメです‼︎

 

キールズ・クレンザー・UFC (洗顔料)

 

キールズ クレンザー UFC

洗顔なのですが、肌が本来持つ油分を取りすぎることなく、肌の潤いを保ちながら、汚れを取り除いてくれます。

洗い上がりは、もっちりとした肌になり、汚れが取れているのに、保湿されたような感じになるそうです‼︎また、その後の化粧水もしっかり吸収してくれるので、とてもオススメです‼︎

 

キールズ・クリーム・SP (クリーム)

 

キールズ クリーム SP

この商品は、年齢性別肌タイプを問わずに、すべての方にオススメな商品です‼︎

塗って任せていくだけで、肌をトータルにケアしてくれます。

どのタイミングで塗るのかというと、化粧水を塗った後に、このクリームを使用して顔全体になじませてください。

それだけで、翌朝の肌の調子も良く、内側から潤い、ハリ感とツヤのある素肌にしてくれます‼︎

 

こんなにもたくさんの商品が入って1万円のセットでした‼︎

試供品ももらい、お家で試したのですが、本当に効果があって、ツヤツヤでもちもちした肌になりました‼︎

あまり、名が有名ではないと思いますが、お値段もお手柄で、保湿力が抜群なので、オススメです(^ ^)

ぜひ、試してみてください‼︎

 

最後に、話が変わりますが、最近旦那が肌荒れをしていて、「クリームを買いに行く」と言われました。

確かに最近、顎あたりが肌荒れしている感じがしたので、何を買ってくるのかな?と考えていたら、想定外のものを買ってきました🤣

それは、BBクリームです(笑)

BBクリームって、化粧下地やファンデーションとして使うのが普通です(笑)

それを知らずに、笑顔で商品を見せてきたので、久しぶりに爆笑しました(笑)

そういった、少し抜けているところが、旦那の良いところなんですけどね🤗

 

こんな感じで、自粛中も楽しく過ごしています‼︎

皆さんも、母の日を充実してください(^ ^)

私も母になって初めての母の日。

そして、娘の3ヶ月記念日です💐

また、明日写真を載せようと思います(^ ^)

 

コロナに負けないように、行動を改めて頑張りましょう♪