るーたん日記

産前、産後育児について

もう、春ですね🌸

こんにちは🌸

 

今日は、1時間ほど義父に娘を見てもらい、息抜きとして旦那とお買い物に行ってきました‼︎

お買い物といっても、徒歩5分ほどで着くカナートモールに行ってきました(^^)

もう、お外は桜が満開で、気温もよく、娘にも見せたかったなと思う春がきました🌸

 

コロナの影響なのか、ファッション店はGUユニクロしか開いていませんでした💦

まあ、目的地はGUだったので、あまり残念な気持ちにはなっていませんが・・(笑)

久しぶりにファッション店に行けたので、見るだけで満足していたのですが、春服が欲しくて良いものがないか探していました。しかし、母になったのであまり露出のある服は控えるように心がけているので、コレ!といった服が見つからず、買いませんでした。。

今は、ネットでも購入できるので、安い韓国の通販で服を買うようにしました‼︎

 

今日、オススメしたい商品は、2点あります。

どちらもスキンケアに関する物なのですが、1点目は、私たち大人が使うもので、もう1点は新生児からでも使えるものを紹介したいと思います😘

 

まず、1点目はコレです‼︎

プレミア アンチエイジング DUO ザ クレンジング バーム 価格比較 ...

DUO・クレンジングバームです‼︎

CMやSNSなどのネット上で広告としてよく見かける方も多いと思います。

DUOって、本当に良いものなのか疑心しかありませんでした。

しかし、義母がDUOを購入していて、目にはしていたのですが、私は使うことなく自身の使用していた洗顔が使っていました。しかし、使い切ってしまいDUOをこっそりと使ってみました(笑)

固形なので、初めは伸びが良いのか不安でした。しかし、少しすくっただけなのに顔全体まで広がり満足感がありましたが、オイル感が強くお湯で洗い流してもヌルヌル感は残ります。

私自身、クリームやオイルでも触感が残る感じがとても嫌いで、ハンドクリームでさえとてもこだわりがあります。

そんな私でも、DUOは慣れたら大丈夫で、タオルで拭き取ったら何の問題もありません。

1番使っていて、ビックリしたことは、私の鼻は毛穴がすごく、いちご鼻といっても過言ではないくらいのブツブツ感でした。

使っていくことに、鏡を見て驚きました(o_o)‼︎

本当に毛穴1つも無く、ツルッとした鼻になっていました‼︎

コレは、詐欺ではなく本当に効果のある商品だなと思い、今ではスキンケアをするのがとても好きです(^^)

 

そして、2点目はコレです‼︎

Amazon | メリーズ ベビーローション ポンプ 300ml | ベビーローション ...

ムーニーのベビーローションです‼︎

娘は、普段はお風呂上がりのみに、無添加のオードムーゲを塗っていました‼︎

しかし、市の保健師さんが自宅訪問に来てくださった時に、このムーニーのベビーローションの試供品を2つ貰いました(^^)

試しに、昨日使ってみました‼︎

そしたら、今日の娘の肌がサラサラとしていました‼︎

ローションと書いていますが、見た目はクリームなんですが、少しローションのような水々しさがあり、コレも伸びが良いので、少量でほとんど保湿することができます‼︎

 

実際どう変化したのか、写真に載せてお見せしたいのですが、私は、よりその方が詐欺らしく見えるので、あえて写真は載せていません。。

主張力があまり無いかもしれませんが・・・

 

実際にいろんな商品を使い、どう違うのか、どれが自身に合っているのか研究した方が、より自分磨きになるかなと思いました‼︎