るーたん日記

産前、産後育児について

マタニティスキニー

こんにちは🌈

 

今日もゴロゴロする1日でした笑

お家から一歩も外に出てなさすぎて、外の空気が恋しくなります😢

 

さて、今日は冬のマタニティコーデについて書いていきたいと思います。

私は、妊娠期間も10ヶ月ということで、マタニティの服を買うのは勿体ないと思い、妊娠6ヶ月まではマタニティ服は着らず、お腹が大きくなるまでは妊娠前から着ていたものを着ていました(笑)

もちろん妊娠前のウエストに合わせているので、お腹が大きくなるにつれて、チャックは全開でスキニーなど履いていました(笑)

妊娠中期も終盤となり、妊娠後期に入るにつれて、お腹もチャック全開でも苦しくなったので、このままではダメだと思いマタニティ服を購入しました‼︎

そしたら、伸縮性が抜群でお腹周りもゴムになっていて、履き心地が良く、買ってよかったと思いました‼︎

しかし、冬になり足元から冷えるようになってきて普通のスキニーでは寒く裏起毛のものはないのかネットで調べてみました。

 

そしたら、なんと・・・ありました‼︎

 

ネットなので、価格はお店で購入するよりも安く、試着できないのが難点ですが、調べてオススメの商品を紹介したいと思います(^^)

 

●この商品 ⬇️

 

商品画像8

お腹の大きさによってサイズ調整ができるのは便利✨

 

商品画像9

生地が伸びるのは、購入するための条件の一つとして最高✨

 

通常店頭価格だと1680円なところ

楽天からの通販だと割引され1280円と割引‼︎

店頭で購入すると安くても平均2000円前後なのでこれはお得です‼︎

 

item.rakuten.co.jp

 

もし、私のようにこむら返りなどの症状が出る方は、裏起毛素材のものを購入し、少しでも足元を冷やさない対策をするのも良いかもですね(^^)